list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 三浦春馬くん、キュン死やわ

待ちに待った新番組『ごくせん(2008)』。
も、もう、三浦春馬くん、めっちゃ可愛い~!
何度、画面に向かって「かわいい!」を連発したことか…。

今までの優等生っぽい役や白石ちゃんから一転、
悪ガキ役が、これまたいい雰囲気出してます!
というか、悪ガキだからこその色気というか…。

春馬くん!


『可愛い』より『カッコいい』って言ってほしいかもしれませんが、
もう、ウチぐらいの年齢になると『可愛い』しか出てきませんよ(笑)

だって、ほんまに可愛いんだもん!
キュン死とは、まさに三浦春馬くんのためにある言葉ですね。

幸せです!
『ボンビーメン』→『ごくせん』で半年も三浦春馬くんを見られるなんて!
その前に、キュン死するかもしれませんが……。マジ、ヤバい。

ほんま、日本テレビ、大好きだーー!(笑)

Hey! Say!の高木くんもいい味出してますね。
高木くんは、確実に矢吹隼人のオマージュですよね。
あのヘアスタイル、そしてシルバーの靴!
矢吹隼人じゃないですか~(*゚∀゚*)
めっちゃ、反応してしまいました。


そして、そして、『ROOKIES』。
これは、漫画が大好きだし、期待大!

恋愛系ドラマより、熱い(暑苦しいぐらいの)男のドラマが
大好きなので、このクールは『ごくせん』といい土曜日は遊びに行けない!

いや、なかなかイイですよ! 特別出演も豪華でした!
ウチは、バイオレンスとか、全然平気なので、喧嘩上等!って感じですよ。

しかし、市原くんが、豊川悦司化してるよ~!
『ごくせん』に比べると、明らかに20代越えてる俳優さんって感じが
するのは否めませんが(笑)肌艶やガタイが…、高校生には見えん。
佐藤健くんも好きだし、
城たんは、最近、アブない役が多くて、演技力が格段に上がりましたよね。
城たんは、どう見ても高校生には見えませんけどね。
考えたら、小出恵介くんなんて『ごくせん2005』で高校生役やってたよね。
こちらは、いい役者揃いです。
暑苦しい男って、イイですよね!
最近、クールぶってる男の子が多いですからね。


【2008/04/20 21:00】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
list 『DREAM BOYS』観劇!亀ちゃんブラボー!
4/11(金)、梅田芸術劇場メインホールにて
亀梨くん主演『DREAM BOYS』を観劇してきました。
今回、どういうわけか、めっちゃ前の席がとれてしまいまして・・・。
はっきりとは申せませんが、前から三列以内でした。
チケが届いた瞬間、まさに二度見しましたよ。

もう、当日一週間前から、ドキドキしてしまい、仕事も手につかない(笑)
あ、でも、ウチ、実は仁くん担なのです(エ!)
正確には、亀仁担なのです。
あの二人のシンメが完璧な存在で、あの二人を見ているのがめっちゃ大好きなのです。

で、とにかく、今回はあまりにも前の席で、
しかも、桟橋がせり出してくる時には、目の前2メートルぐらいに、
亀ちゃんが・・・ッ!! 
確実に目が合いました!
目が合った瞬間、意識を失うかと思いました・・・。(*´Д`)ハァハァ
過去に観劇された方から、桟橋シーンでは、
亀ちゃん、お客さんの顔をちゃんと見るからって聞かされてたのですが、
ほんま、心臓が止まるかと思いました~。
さすが、亀ちゃん、ファンサービスが徹底してはる!
仁くん担なのに(笑)

ショータイムの時とかも、いや、もう自分が勝手にそう思ってるのかもしれませんが、
確実に2,3回は、目が合ったと思います! そのたび、失神しそうでした。
オペラグラスなしで、亀ちゃんの生へそ&ホクロまで見れました。
ありがとう、神様

ただ、前の席だと、フライングを見る時、めっさ上を見上げないといけないし、
後ろを見ないといけないので、体勢が疲れますね。贅沢なことに。

聖くんは、私の席の真ん前にずっと立ってるシーンがあって、
もう、聖くん、ガン見ですよ~。どど、どうしたら…。
そういう時って、人って固まるって、初めて知りました(笑)
カッチーンって。

亀ちゃん、関西公演は毎回、東京よりもリラックスしてる感じがします。
そして、毎回、変な関西弁を披露してくれはります。
しかも、なぜに女の子役なのか(笑)
めっちゃ恥ずかしい~連発でしたね。
いやー、関西に、亀ちゃんほど可愛い女の子はおらんから(笑)

東京公演では、ショータイムで「LIPS」を歌ってくれたらしいのに、
関西ではないんですよ・・・亀ちゃんのナマチュウ聞きたかった(泣)

あと、薮くんがめっちゃ細い!
もう、本当に細くて、背は高いのにペラペラで(す、すみません)
折れそうなほど細くてびっくりしました!

KIS-My-Ft2の子たちも、昔の勝運を見ているようで、
きっと、この子らも将来のNEWSや勝運になるんだろうな~。
Kis-Myの子たち、ほんまカッコいい子揃いですよね。
関西ジャニーズジュニアの子たちも負けてませんけど!

さてさて、6月から夏魂です。
今年は、初めての地方遠征もしてみたいです。
チケの競争率が、非常に高そうです。
関西から、地方遠征したいけど、一人やし・・・という方、
是非、ご一緒しましょう!
いや、とにかく、当選しないことにはお話にならないんですけどね。

しかし、地元の魂が、まるっと2日間、SS501のライヴと重なるのが
どうにもこうにも・・・! なんでなんだ! 

【2008/04/13 23:02】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
list 三浦春馬くん(天使!)真山明大くん(ビーナス!)

三浦春馬くん。
ほんっっと、可愛いですなあ。
雑誌の写真や、TVを観てるだけで、過呼吸で苦しくなります!
ハァ━*´Д`*━ン!!!

ああ、『ボンビーメン』は本当に神ドラマでしたよ!
私ぐらいじゃないですか? 毎週3、4回はリピートして見まくってたのは(笑)
日テレは、常に萌ドラの宝庫です。大好きっすよ。

春馬くん


白石ちゃんみたいな弟がいたらなあ・・・
毎日、早く帰って、弟いじりしまくるのに。
彼女が出来たら、確実に小姑になる自信ありますね!(オイオイ)

あー、『ごくせん3』が楽しみです!!
『ボンビーメン』のいい子・白石ちゃんから、どんな悪ガキになるのか……(*´Д`)
不良(←もはや死語?)役、早く見たい~!
ケンカして血とか出したりしちゃったら、尚よし!

そして、そして、ウチの大注目株は、生徒役のひとり、
『美少年セレブリティ』の真山明大くんですよ!
いや、この子は、ゼッタイにブレイクしますよ~!

真山くん

透明感があるんですよね。
なんつーか、今時めずらしく清潔感のある子なんです。
真山くんも、ジュノンボーイ出身ということで、
ジュノンボーイ出身者は、粒ぞろいです。

その他大勢の生徒役の中には、
過去、水嶋ヒロさんや、松山ケンイチくんもいましたからね。
大ブレイクする子も出てくるはずです!
きっと、真山くんも、そのブレイクする子です!
ウチの目に狂いはない(笑)

【2008/03/22 00:24】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
