list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『任侠ヘルパー』第1話 ラッシーと薮っちが可愛いすぎだろっ!
待ってました!!『任侠ヘルパー』
もう五十嵐隼士くんの出演が決まった時からめっちゃ楽しみにしてたんですよ~
しかも!! 薮っちも共演なんて、こんなゴージャスなドラマを見ずしてなんとしよう!

ラッシーの役・黒沢五郎の紹介が
「元ギャングでケンカっぱやい。元気が取り柄だが、非常に頭が悪い」(笑)
ヤバイ、ヤバイ、やばいよ~~

もう、おばか設定ほど萌えるものはない!!

おバカコンビ
↑結構、この二人が絡んでくれるので嬉しい!(薮っちにはモザイク)

薮っちもすっかり大人になったね(しみじみ)
あんなに小さかったのに…。
この間、東京ドーム連続8日間KAT-TUN魂のゲストに来てたけど、ほんと背が伸びた!
亀ちゃんに俺と並ぶ時は、足を2m広げて立てとか言われてたよね(笑)
まあ、あの小さかった薮っちが、女好きの設定ですよ~
感慨深い……

まあ、とにかく、この二人がおばかで笑える。
今後の展開に期待!




スポンサーサイト
【2009/07/11 01:49】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 『メイちゃんの執事』エキストラ! 真山くんLOVE!

1月スタートの『メイちゃんの執事』のエキストラに参加してきました!

二日間、朝8:00から夜22:00まで。結構、長丁場。
でも、主演の榮倉奈々ちゃんはそれより早くから撮影してたみたいだし、
私たちエキストラが帰ったあとも撮影してたから、ほんと、主演って大変です。

実際の奈々ちゃんはめちゃ可愛いのに、今回のメイ役はイケてない役なので、
メイクやヘアスタイルもそれ風だし、イケてない眼鏡っ子ってこともあってか、疲れて見えました。
でも、とにかくスタイルがいい! めちゃくちゃ背が高くて、足が長ッ!

公式HPでも、第一話のストーリーが発表になっているのですが、
今回のエキストラは、メイちゃんが学園のお嬢様たちと『調理実習対決』をするシーンでした。
ホールの中央に「料理の鉄人」みたいなセットが組まれていて、
そこでメイちゃんを含む4人がお料理対決をするんですね。

私は忽那汐里ちゃん演じる『凛ちゃん』の応援するファンらしい(笑)。
忽那汐里ちゃんとは、あのレンジの「おしゃれ番長~♪」CMで有名なポッキー少女です!!
めちゃくちゃ可愛い~~! 実際もずっとニコニコしてて、本当に可愛いんですよ。
役柄の凛ちゃんも、ぴょんぴょんした役みたいで、すっかりファンになりました。

凛ちゃん
↑かわいい!

はい!そして健くん、来ました───!
とにかく健くんが近い──!ROOKIESの時よりずっと近かった~!
めちゃくちゃカッコよかった~~!
健くんのことは、他で書きまくったので(笑)、ここではこれぐらいで。

水嶋ヒロさんとは、ほんと近いっつうか、何回もすれ違ったんですが!!
正統派英国調執事ファッションで決めた水嶋ヒロさんは、尋常じゃない美しさでした。
背が高いから、正統派ファッションが似合いすぎる!

今回は第一回放送分ということもあってか、メンバー勢揃いで、
他の執事さんたちもいらっしゃってて、本当に豪華でした。

そうそう、あの真山明大くんが~~!!(*´Д`)
わわわ、本当にカッコよかった!!(*´Д`)
私、偶然なのか必然なのか(んなワケないですけど)、
『青山LOVE』のウチワを持たされてたんです(笑)
青山とは、真山明大さんが演じてるリカ様の執事役の名前。
つまり、真山さんのウチワ。さすがプロのスタッフさんが作ってるらしく、すごい本格的!
これ、売ってたら欲しいわ~

真山くん
↑カッコよかった~

近くで見た真山くん、ほんっとカッコよかった!! 美しかった!
グレイッシュな執事スタイルで決めてて、水嶋さんの隣に立ったらもう、
なんなの!? 後光が差してますから!
リカ様に「下がりなさい」とか言われちゃってますから~(*´Д`)ハァ
リカ様、羨ましす…

そして、とにかくイケメン執事役の方たちが豪華!
水嶋さん、真山さんはもちろん、山田優ちゃん演じるルチア様の執事役、向井理さん。
ハリケンジャー、イケパラのオスカー役が印象的な姜 暢雄さん。
モデルさんで、イケパラの明石役だった鈴木亮平さん。
ごくせん、ギラギラに出てた夕輝壽太さんとか多数。

あ!あと、杉本哲太さんがいた!感激しました!

スタッフさんも楽しくて優しい方ばかりでした。
長丁場なので、素人のエキストラは疲れてきてテンションも下がりがちなのを、
笑わせて、楽しい雰囲気にしてくださったり……。
さすが、こういう仕事をしていらっしゃるだけあって、
すごく細かいところに気がつかれるんですよね。
いやー、モテるだろうな~と思いました(笑)。
ちゃっかり、エキのギャル系の子にメアドか電話番号?教えてた方もいたみたいで、
そのギャル系の女の子たちが帰りに大声で騒いでました。
「絶対、あのスタッフさんに連絡するわ!仲良くなったら、俳優さんに会わせてくれるんじゃね?」
とか言ってましたけど(笑)
おいおいおい、結局はそこかよー(笑)

この『メイちゃんの執事』は花男、イケパラの流れを汲むドラマだと思います!
設定がとにかく現実離れしてて面白いです!
少女マンガの王道ですね。


【2008/12/27 22:42】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(4) |
list 映画版『ROOKIES』エキストラ
11日、12日と明治神宮球場での『ROOKIES』エキストラに参加してきました!
五十嵐隼士くんかわいかった~(*´Д`)
もちろんたけるんもめちゃくちゃカッコよかった~!!
たけるんのことは別のところで書きまくったので(笑)
こっちではラッシーについて(*゚∀゚)ノ

ラッシー、イーグルの時にブリーチしまくったせいか髪の毛の色が、
ドラマにゃーの時よりめちゃ明るかった~
でも、球場でみたラッシーはやっぱり湯舟だったあ~
なんか一塁を守る湯舟が、ほんとにそこにいるので感動したよ!

ラッシー
↑ウルトラマン兄弟の時の黒髪ラッシーもかわいい!

ドラマ上では湯舟×岡田な自分ですが(腐ですから!)、
リアルで仲良いのは桧山役の川村陽介くんなんですね。
もう、この二人、しょっちゅう一緒にふざけて遊んでましたよ。かわゆかった~
湯舟×岡田派の自分としては、岡田との絡みも見たかったけど、ほとんど絡んでなかったのが残念すぎる~!

ベンチシーンで撮影が進んでる時、撮影に関係ないメンバーは
キャッチボールしたりしてるんですよ。
この日、ベンチでの赤星と川藤の撮影時、他のメンバーはそれぞれ自分の守備位置で座って待機してたのですが、
音を出したらいけないのでキャッチボールができなかったんですね。
それでマウンド上のイッチー、ラッシー、陽介くん、城たんがボールを転がしっこしながら
遊んでいたのですが、そのうちなぜか足を広げて股間(?)で転がってきたボールを受けてましたね~、なにしてんだろう(笑)
イッチーと城たんは普通に手で転がすだけなのに、ラッシーと陽介くんだけが
股間キャッチボールという萌えなことをしてましたよ。
その間、たけるんと中尾くんは外野で昼寝……お疲れのようです。
あ、でもそのあと、たけるんがその中に入ってきて、イッチーとなんかしゃべってた時、
ラッシーがたけるんにボールを転がしたんだけど、ボールがかなり逸れちゃったんですよ。
たけるんが寝っころがって手を伸ばしたんだけど届かなかった。
なんか、その二人のやりとりは可愛かったなあ
そういえば、ベンチシーン撮影が続いてて、ほかのメンバーたちが1塁側のフェンス前で
誰かが壁?にボールを投げて、他の誰かがそのボールをキャッチしてっていう練習みたいなのを
してたんだけど、その時もたけるんとラッシー、なんかしゃべって笑い合ってたなー。
みんな楽しそうだった。あれ?結構絡んでるか(笑)

ラッシーはもう、なんていうか、ほんまに可愛かった!!
あの人懐っこい笑顔がもう……(*´Д`)
近くであの笑顔を見たら、胸がキュンキュンしすぎて苦しかったです!
なんか、動きがすべて可愛い!! ぽてぽて歩く姿がなんとも言えない!

後ろに座ってたギャルどもがイッチーファンらしく、
「イッチーかっこいい!」連発後「湯舟ってあんまりカッコよくないよね」とか
ふざけたことをぬかすので、「ラッシー超可愛いよね!めっちゃキュートやし~!!」って
言ってやりましたとも(対抗してどうする)
いや、イッチー好きですよ。てかニコガクメンバーは全員好きです!
だって『ROOKIES』っていう作品に惚れてますから!
『ROOKIES』に関わってる人は全員好きです!
企画の石丸氏とプロデューサーの津留さんが来てるのを見ても「キャー」と思いましたから(笑)
なので、誰をけなされてもヤなんです~!!
てか、スタッフさんもなぜかイケメンが多かった(笑)

ストーリーは言えませんが、ほんとドラマチックです!
メイクドラマ(古い!)です!泣けること間違いなしです!
わたしの頭の中ではずっと『キセキ』が鳴り続けてました!
早く映画公開が見たいです!

【2008/12/14 00:26】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第2話

うーん、なんだか騙された感ありあり……。
いや、確かにドラマは面白いですよ。
ノンストップ本格アクションミステリーでしたっけ? そんな感じで。
でも、佐藤健くんの出演少なすぎじゃないですか!?

いやいやいや、番宣や雑誌でも春馬くん×たけるん押しでガンガンやってたやん?
ガンガンやってたわりには「………」ですよ。たぶん、たけるん目当てで見てる人には。

まあ、第1話さえ見てしまえば、続きが気になる“つくり”にはなってますよ~、確かに。
展開もスピーディだし、どんでん返し、どんでん返しっぽいですしね。

でも、ちょっと待て──!
よもや「人寄せパンダ」じゃあるまいな~(泣)

まあ、確かに?
たけるんはまだ新人ですよ。言っても去年の今頃はまだ電王やってたぐらいですよ。
デビュー二年ちょいの新人さんにしては、異例のブレイクでしょうよ。

でも、まるで準主役ぐらいの勢いで番宣にはガンガン出させておいて、
この出演の少なさはないだろう……。
そりゃ、たけるんも毎日、お昼まで寝るしかないやん(え)

まあ、後半に期待しますよ……、重要人物である可能性に。

ブラマン2-01


ということで、ブラッディ・マンデイ第2話。

もう、妹はTHIRD-iで保護しといて下さい、と。
普通、2回も誘拐拉致されてたら、保護するっしょ。
父親が殺人容疑で逃亡、未成年の子たちが親戚に引き取られもせず、
施設に保護されもせずに二人で生活……っていうのも、現実ではあり得ないよーな。

妹が通う病院、結構な規模で入院設備もあるのに、
他の医者や看護士、事務スタッフは皆無なんでしょーか……。やだよ、そんな病院。

とか、つっこみたいところは山ほどありますが、
そういうところを突っ込んでたらキリがないのが、このドラマの面白いところ。

ウィルス感染者第一号さんが、とても地味な顔立ちであまりにも普通っぽいだけに、
悲壮感がありましたね……。
現実の世界では地味で目立たない。せめてネットの世界では……ていうのが哀れでもあり、
すごくリアリティがあるっつーか。

このドラマって、ありえない非現実的設定が、
こういうウィルス感染者第一号さんみたいな非常にリアルっぽい設定と
上手いさじ加減でミックスされてる気がします。

次回、マヤ先生がTHIRD-iに拘束されて、Jこと成宮くんが登場らしい。
成宮くんが楽しみ~
しかし、Jは昭和歌謡が好きなんやね……。
嶋田久作がとても不気味で気になる~

ブラマン2-02

たけるんは「奥さん」というキーワードが好きだよね~(笑)

ハッ!

よく考えてみたらウチも一応「奥さん」やーん(笑)

ロールキャベツは苦手です。

【2008/10/19 02:35】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 『ギラギラ』~イーグル!! かわいいよ、イーグル!
イーグル!かわゆす!
イーグル~、かわいすぐる~~
ど、どうしたらいいんだ! イ~グル(壊れてます)


「みんな、最高に愛してる」(by イーグル)


完全にやられました…… dai2_ji_ahya.gif


いーぐるたん01

ちゅーかですね!
TV誌でイーグルの“せくすぃダンス”があると知り、
ウチ、めちゃくちゃ期待しまくってたワケですよ!
TV前で正座して待ってたのに~~

せくすぃダンス

でも実際は、隼士くんの裸体はほとんど映ってないじゃないですか~!
照明飛ばしすぎで、よく見えん!!
背中のイーグルのタトゥはせくすぃだっただけに残念すぎる……(ため息)

いやあー、しかし、五十嵐隼士くんって、
ウチ的には、可愛くてキュートな印象が強いわけですよ。
でも、いいな~
あのうっそりと微笑むイーグル! めちゃくちゃ色っぽいやーん

イーグルたん02

いつもの「にゃは~」っていうお日様みたいな笑顔が大好きなんだけど、
ああいう隠花植物みたいな役柄も色気があって、イイ!
あ~、だけどゲスト出演だけなんて、ほんま残念すぎる~

イーグルたん03

いや、しかし、ホストさんってあんなファッションなの?(笑)
イーグルたんのファッションは、果たしてイケてるのかイケてないのか、ビミョー……

でも、隼士くんが男に囲まれまくってるのはイイ……。
とってもイイ……。

というわけで、ホスト隼士くん→ホスト亮ちゃん→ハニカミたけるんと、
今夜はウチの好きなイケメンくんたちが勢揃いで、いい夢見られそうやわ~

次回もイーグルたんに期待!

【2008/10/18 03:03】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。