list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 三浦春馬くん(天使!)真山明大くん(ビーナス!)

三浦春馬くん。
ほんっっと、可愛いですなあ。
雑誌の写真や、TVを観てるだけで、過呼吸で苦しくなります!
ハァ━*´Д`*━ン!!!

ああ、『ボンビーメン』は本当に神ドラマでしたよ!
私ぐらいじゃないですか? 毎週3、4回はリピートして見まくってたのは(笑)
日テレは、常に萌ドラの宝庫です。大好きっすよ。

春馬くん


白石ちゃんみたいな弟がいたらなあ・・・
毎日、早く帰って、弟いじりしまくるのに。
彼女が出来たら、確実に小姑になる自信ありますね!(オイオイ)

あー、『ごくせん3』が楽しみです!!
『ボンビーメン』のいい子・白石ちゃんから、どんな悪ガキになるのか……(*´Д`)
不良(←もはや死語?)役、早く見たい~!
ケンカして血とか出したりしちゃったら、尚よし!

そして、そして、ウチの大注目株は、生徒役のひとり、
『美少年セレブリティ』の真山明大くんですよ!
いや、この子は、ゼッタイにブレイクしますよ~!

真山くん

透明感があるんですよね。
なんつーか、今時めずらしく清潔感のある子なんです。
真山くんも、ジュノンボーイ出身ということで、
ジュノンボーイ出身者は、粒ぞろいです。

その他大勢の生徒役の中には、
過去、水嶋ヒロさんや、松山ケンイチくんもいましたからね。
大ブレイクする子も出てくるはずです!
きっと、真山くんも、そのブレイクする子です!
ウチの目に狂いはない(笑)

【2008/03/22 00:24】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
list 「アンナプルナ AnnaPurna」~京都・木津

アンナプルナ01

お店の名前のごとく、インド料理のお店です。
ウチの感覚では、奈良のイメージなのですが、京都なんですね。
地図的には奈良と京都の境目って感じどす。

夜に行ったので、よくわからないと思いますが、
外観は、インドというよりは南国リゾートって感じどす。
店内も、広くて雰囲気もよし。
お値段も、まあまあリーズナブルかも。

大阪に勤めていた時、大阪のインド人街のインド料理屋さんで、
よく食事をしていたので、
あの安さとボリュームを基準にしてしまうと基準が狂いそうです(笑)

アンナプルナ02

量もほどほどです。
辛さは、あまりないので、
辛いカレーが好きな人には物足りないかもしれませんが、
万人受けする味だと思います。

場所が、京都ということを考えてみると、
“ほどほど”がちょうどイイのかもしれません。
そうそう、『はんなり』って言葉がピッタリかも。

アンナプルナ13


お店の雰囲気はすごくイイですから、
女の子同士で、家族で、デートで、と幅広く利用できると思いますよ!

ひとつだけ残念なのは、禁煙ではないところ。

*アナンナプルナ
住所/京都府木津川市州見台1-3-15
電話/0774-72-5080
営業時間/11:30~14:00(LO)
18:00~21:30(LO) 土・日曜、祝日17:30~
定休日/火曜、第3月曜

アンナプルナ [?インド料理?] - Yahoo!グルメ



【2008/03/09 02:02】 *ランチorディナー | track back(0) | comment(0) |
list 薬師丸ひろ子/探偵物語
薬師丸ひろ子/探偵物語


急に聞きたくなりました。
なんだー、この初々しさは! 可愛いな~オイ!



こんな素晴らしいCMが存在するとは・・・
もはや、ひとつの映画のような完成度の高さ。
薬師丸ひろ子。
すごい子だったんすね。
今時、こんな透明感と存在感を持った子はいないっすよね。
【2008/03/08 10:44】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 「トントゥ Tonttu」~谷町七丁目
偶然、発見してしまいました。「トントゥ Tonttu」。
友人が谷町六丁目に住んでいるので、遊びに行く途中、ハケーン。

トントゥ01

実は、このお店、ずいぶん長い間、奈良にあったんです。
しかも、わりと近所に。
お茶もできる素敵なお店だったのですが、閉店されて残念……と思ってたら!
なんと、大阪の谷町に移転していたとは……。

キャッホーって小踊りしたかったのですが、
もちろん、大人ですから小踊りなんかしませんよ、ハイ。

さっそく、入ってみました。

トントゥ02

ランチをした後なので、ウチは巨峰のケーキにしました。

トントゥ03

友人は、コレ↑。
よく食べれるよな……。結構、がっつり食べたあとなのに。
と、いいつつ、ウチもちょっとご相伴に預かりましたが(笑)

最近は、甘さ控え目がポピュラーなになってきてるようですが、
チッチッチッ、
甘くないケーキなんてケーキじゃねえ!ですよ(誰!?)

トントゥのケーキは、ちゃんと甘い。
ヨーロッパ的“甘さ”ですね。フランスのケーキはちゃんと甘いでしょ?
素材の味はちゃんと活かして、甘い。
ここが、アメリカ的大味とは違う。(って、何者やねん)

トントゥのは、そういう甘さです。

トントゥ洋菓子店 [?スイーツ、甘味?] - Yahoo!グルメ


【2008/03/02 00:35】 *SWEETS/スウィーツ | track back(0) | comment(0) |
