list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ハァ━ *´Д`* ━ン!!! 春馬くん&たけるん&隼士くんがッ!
ハァ━ *´Д`* ━ン!!!

ジョンの春馬くんと佐藤健きゅんが~、ラブラブすぎる~(笑)

ラブラブ

いやいやいや、ほんまキミたち、ありがとう!!
日々の疲れも吹き飛ぶよ(笑)

つか、この二人が並ぶだけでも絵になりすぎるのにほんま仲良しで、
見てるだけで微笑ましいわ~

ほんま、このキュンキュンをどうしたらいいのかわからん!
キュンキュンしすぎて苦しい…

いつも思うんですが、ジョンの編集者にゼッタイ腐女子がいると思われ……
ウチの萌えポイントとカブるので、ついジョンを買ってしまう


隼士@いーぐるたん

↑イーグルたん発見!!
めちゃくちゃ小さい写真を引き延ばしてみる(笑)

ハァ━ *´Д`* ━ン!!!

これはラッシースマイルやーん
だめだ……ラッシー、キュートすぎてキュン死するから!!

なになに…今まで女性にあげたステキなプレゼントは何?という質問に
ラッシー「敷金・礼金(笑)」

  ∧_∧
⊂(#・д・)  貢いでどーするッ!! (笑)
 /   ノ∪     ホストは金をむしりとってなんぼとか言ってたやん!
 し?-J |l| |
         人ペシッ!!

好きな女性のファッションやしぐさ、という質問に
ラッシー  「ショートパンツ、ワンピース、上目づかい」
三浦翔平くん「ミニスカートのセミロングで巻き髪」

  ∧_∧
⊂(#・д・)  おまいら、どんだけ具体的やねん!! (笑)
 /   ノ∪   ギャル好きかよッ!……メモメモ
 し?-J |l| |
         人ペシッ!!

女性への口説き文句、という質問に
ラッシー「今夜はありがとう。みんな…最高に愛してるん

「るん」って(笑) かわいすぎる!!

さて、映画版ルーキーズのクランクインが近づいてるよ~
ゆふにゃーと岡田が見ーたーいー

【2008/10/23 00:03】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 東京フレンドパーク2~佐藤健キュン&三浦春馬キュン&みっちゃん
東京フレンドパーク2 !!

たけるん、かわゆす!

東京ふれぱ01
【↑もだえ死ぬ~、なんでこんなに可愛いんだ!! 】


たけるん、ギガかわゆす!!!


東京ふれぱ02
【これが天使という存在ですか!? 笑】


たけるん、至上最強かわゆす!!!!


東京ふれぱ03

ほかに言うことはありません!



以上!


【2008/10/21 23:28】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第2話

うーん、なんだか騙された感ありあり……。
いや、確かにドラマは面白いですよ。
ノンストップ本格アクションミステリーでしたっけ? そんな感じで。
でも、佐藤健くんの出演少なすぎじゃないですか!?

いやいやいや、番宣や雑誌でも春馬くん×たけるん押しでガンガンやってたやん?
ガンガンやってたわりには「………」ですよ。たぶん、たけるん目当てで見てる人には。

まあ、第1話さえ見てしまえば、続きが気になる“つくり”にはなってますよ~、確かに。
展開もスピーディだし、どんでん返し、どんでん返しっぽいですしね。

でも、ちょっと待て──!
よもや「人寄せパンダ」じゃあるまいな~(泣)

まあ、確かに?
たけるんはまだ新人ですよ。言っても去年の今頃はまだ電王やってたぐらいですよ。
デビュー二年ちょいの新人さんにしては、異例のブレイクでしょうよ。

でも、まるで準主役ぐらいの勢いで番宣にはガンガン出させておいて、
この出演の少なさはないだろう……。
そりゃ、たけるんも毎日、お昼まで寝るしかないやん(え)

まあ、後半に期待しますよ……、重要人物である可能性に。

ブラマン2-01


ということで、ブラッディ・マンデイ第2話。

もう、妹はTHIRD-iで保護しといて下さい、と。
普通、2回も誘拐拉致されてたら、保護するっしょ。
父親が殺人容疑で逃亡、未成年の子たちが親戚に引き取られもせず、
施設に保護されもせずに二人で生活……っていうのも、現実ではあり得ないよーな。

妹が通う病院、結構な規模で入院設備もあるのに、
他の医者や看護士、事務スタッフは皆無なんでしょーか……。やだよ、そんな病院。

とか、つっこみたいところは山ほどありますが、
そういうところを突っ込んでたらキリがないのが、このドラマの面白いところ。

ウィルス感染者第一号さんが、とても地味な顔立ちであまりにも普通っぽいだけに、
悲壮感がありましたね……。
現実の世界では地味で目立たない。せめてネットの世界では……ていうのが哀れでもあり、
すごくリアリティがあるっつーか。

このドラマって、ありえない非現実的設定が、
こういうウィルス感染者第一号さんみたいな非常にリアルっぽい設定と
上手いさじ加減でミックスされてる気がします。

次回、マヤ先生がTHIRD-iに拘束されて、Jこと成宮くんが登場らしい。
成宮くんが楽しみ~
しかし、Jは昭和歌謡が好きなんやね……。
嶋田久作がとても不気味で気になる~

ブラマン2-02

たけるんは「奥さん」というキーワードが好きだよね~(笑)

ハッ!

よく考えてみたらウチも一応「奥さん」やーん(笑)

ロールキャベツは苦手です。

【2008/10/19 02:35】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 『ギラギラ』~イーグル!! かわいいよ、イーグル!
イーグル!かわゆす!
イーグル~、かわいすぐる~~
ど、どうしたらいいんだ! イ~グル(壊れてます)


「みんな、最高に愛してる」(by イーグル)


完全にやられました…… dai2_ji_ahya.gif


いーぐるたん01

ちゅーかですね!
TV誌でイーグルの“せくすぃダンス”があると知り、
ウチ、めちゃくちゃ期待しまくってたワケですよ!
TV前で正座して待ってたのに~~

せくすぃダンス

でも実際は、隼士くんの裸体はほとんど映ってないじゃないですか~!
照明飛ばしすぎで、よく見えん!!
背中のイーグルのタトゥはせくすぃだっただけに残念すぎる……(ため息)

いやあー、しかし、五十嵐隼士くんって、
ウチ的には、可愛くてキュートな印象が強いわけですよ。
でも、いいな~
あのうっそりと微笑むイーグル! めちゃくちゃ色っぽいやーん

イーグルたん02

いつもの「にゃは~」っていうお日様みたいな笑顔が大好きなんだけど、
ああいう隠花植物みたいな役柄も色気があって、イイ!
あ~、だけどゲスト出演だけなんて、ほんま残念すぎる~

イーグルたん03

いや、しかし、ホストさんってあんなファッションなの?(笑)
イーグルたんのファッションは、果たしてイケてるのかイケてないのか、ビミョー……

でも、隼士くんが男に囲まれまくってるのはイイ……。
とってもイイ……。

というわけで、ホスト隼士くん→ホスト亮ちゃん→ハニカミたけるんと、
今夜はウチの好きなイケメンくんたちが勢揃いで、いい夢見られそうやわ~

次回もイーグルたんに期待!

【2008/10/18 03:03】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 深夜ドラマ『親孝行プレイ』は、男版『やっぱり猫は好き』!?
深夜のゆる~いドラマ『親孝行プレイ』が、結構お気に入りだったりします。
舞台は東京(らしい)の古そうな一軒家。
なんだかサザエさんっぽい茶の間が舞台。
その一軒家にイケメン(?)三兄弟が同居。
……って、その設定自体が“おいしい”んですがッ!(笑)

親孝行プレイ01

↑↑左から次男「ケンジ」、三男「ユウゾー」、長男「シンイチ』

男三兄弟で、大阪に住む「オカン」に関する話題で、
どんどん当初の目的とは違う方向へと暴走していく様が面白いわけです。
かなり、アドリブも多いようで、本気で笑ってる三人も面白かったり。

まあ、いわば往年のヒット作『やっぱり猫が好き』のイケメン男バージョンみたいな感じです。

親孝行プレイ02

↑↑腐的においしいのは(笑)
兄弟でめちゃくちゃベタベタしてくれるところ。
三男のユウゾーは甘えっ子らしく、特にベタベタ(え?)

アギト(要潤)は特撮オタクが高じて、特撮用の怪人の着ぐるみのデザインの
仕事をしているという設定もツボ。

親孝行プレイ03

要潤も斎藤工も、ほんまガタイがいいよね~
ガタイのいい男は好きです!

しかーし、斎藤工が『BOYS LOVE』でしたっけ?
あの映画で“受”をやってたのには「ええ~」ってびっくらしましたが……。
ウチ的にはどう見ても斎藤工は“攻”……。
ま、まあ、ガタイのいい“受”も、もちろん大好物ですが、
声の甘さといいウチ的には“攻”です。…って力説する必要もないやんね。

親孝行プレイ04

↑↑時々、こういう“おいしい”こともしてくれるワケですよ! 深夜に!
しかも、安田顕が

「ほら、根元までくわえない!」

とか言いやがるので、深夜に血を吐きそうになりましたよ(笑)

しかし、斎藤工は『プリンセスプリンセスD』にも出てましたしね~
あの深夜マニアックドラマに出ていた若手俳優さん達は、どんどん有名になっていきますな~

まあ、これからも深夜にゆる~く、時々、血を吐きながら妄想しつつ
ドラマを楽しみたいと思います!
ごめんね。

【2008/10/13 21:40】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第1話
SAVE THE EARTH

当初は、佐藤健くんと三浦春馬くんの共演ということで、ミーハー的な意味で期待していたワケですが…、ちょっと心配もあったり。

『和製24』というふれこみだったので、
えー、それはちょっとハードル上げすぎじゃ……的な不安もありつつ。
『恋空』の大コケもあって、大丈夫なのかな~という心配もありつつ。

でも、脚本が『リング』『らせん』『TRICK』の蒔田光治さんですし、
脇を固めるキャスト陣が味のあるベテラン俳優さんばかりなので、
これは期待するなという方がおかしいだろ!的な期待もありまて……。

まあ、かなりドキドキしながらドラマを見させていただきました。

結論から言って、ほんとに「期待以上でした」。
いや~、本当にヨカッタです!

ブラマン01
【このシーンよかったなあ】

ウチは原作を読んでいないし、今後もたぶん読むつもりはないです。
そのほうが絶対楽しめると思うので…。
というか、原作の絵柄が自分的にはちょっと…(すまん)
これがデスノートっぽい絵柄なら読んでたかも(オイ)

勝手な見解ですが、たぶん原作を越える展開と迫力だったのではないでしょうか……。
とにかくジェットコースター的な展開とスピーディさで、
初回にして、すべての登場人物を怪しく見させる手法も上手いなあ~と思います。

藤丸がハッキングに入る映像とクラブサウンドもすごく迫力がありましたよね。
あと、春馬くんの指がキレいなのでタイピングシーンもすごく美しかったです。
こればかりは素材の良さですね~。

ブラマン02

一人の命か!? 一千万人の命か!?
パニックムービーでの永遠のテーマですが、
三浦春馬くんは、やっぱりすごい役者さんだなあ、とつくづく思いました。
あの泣きのシーンは、ぐっときました……。
やっぱり上手いです。『ごくせん』でもずば抜けて上手かったし…。
今回みたいに味のある上手い役者さん達に囲まれてこそ、その演技力が光りますね。

いや、しかし初回ということもあったのでしょうが、映画並みのスケールでしたね。
本物の東京消防庁も協力したということで、妙にリアルでした。

変電所?でTHIRD-iの工藤と蝶入れ墨男のアクションシーンも
『ターミネータ-2』を彷彿とさせましたし、
ピエロ男を演じてた人がジャック・ニコルソンっぽくて、
『イット』『バッドマン』を思わせました。
嶋田久作がヤバいですね~、『羊たちの沈黙』のレクター博士っぽい。
「いるなら言いなさい、ここから殺してやろう」って、なんだろ。
人を操って殺人を犯せるってことなのかな?
↓蝶の入れ墨をした殺し屋さんは、ユニクロとかのモデルさんですよね?たぶん。違うかな?

ブラマン03

とにかく脇を固める俳優陣が凄いです。
ウチ、昔っから松重豊さんのファンなのですが、加納さん役カッコよかった…。
とにかく立ち姿の美しさは、松重豊と豊エツに勝るものはないでしょう。

「なにかを守るって、こういうこった」

「死ぬまえの最後の奉公だ」

カッコよすぎだよ……。

ブラマン04

まあ、しかし初回にして、いろんな伏線張りまくりで、
これがどう収拾されていくのかも楽しみです。

今回は、舞台が「THIRD-i」側だったので、
佐藤健くんの出番は少なかったのが残念でしたが、
次回の予告を見ると、結構、出てるみたいなので楽しみです!

【2008/10/12 22:06】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 『ブラッディ・マンデイ』 yahoo!ライブトーク (春馬くん・佐藤健くん・吉沢悠さん)
スタンばりましたよ~、18時30分から……。
このyahoo! ライブドークのために!

春馬くんは『ブラッディ・マンデイ』番宣のため、直前の天気予報に出てるらしく、
最初は、佐藤健くんと吉沢さんのお二人でございました。
つか、関西でも見たいんやけど……、春馬くんの天気予報。

ライブトーク01

春馬くんってどんな人? って聞かれた“たけるん”
「おっとりしててマイペース。で、やる時はやるって感じ」

春馬くんってクールなイメージだけどと聞かれた“たけるん”
「クールじゃないんですよ、春馬は…。本人はボ~~っとしてるんですけど、
 周りからはクールとか謎めいてるって言われるってよく言ってますね」

ライブトーク02
【なんか、この絵面がいい…春馬くんの目線の先にいるたけるんって絵面が素敵】

春馬くんは
「とがってるというより、“まるい”イメージ。どっちかと言うと“根暗”タイプ」らしい(笑)

↓放送がはじまって、ドラマを鑑賞中に天気予報から駆けつけた春馬くん登場~

ライブトーク03

ドラマが始まると、ほぼ、こんなカットで↓ドラマに見入る三人の画像に…。
「ROOKIES」の時もそうでしたが、
ドラマを見る人たちを延々と映すという、不思議な映像。

ライブトーク04
【たけるんの横顔に惚れぼれ

すると突然!!

ライブトーク06ライブトーク07

ライブトーク09【おどろく三人】

ライブトーク08ライブトーク10

ライブトーク11【というようなハプニングもありつつ】

ライブトーク13ライブトーク14
【ドラマ鑑賞中の春馬くんと吉沢さん】

再度、ドラマに見入る三人のアップが延々と続く。
話しは変わりますが、吉沢悠さんをウチ、ずーーっと「ゆう」だと思っていたんですが
「ひさし」だったんですね……。
もう、デビュー当時から「ゆう」だと思い込んでました(恥)

ライブトーク15
【たけるんのアップはカコいい! びゅーてぃふぉー

それにしても“たけるん”は、ほんまにいい子やね~
ほんま、腰が低い。
いやー、腰の低い子は出世するよ! ほんまに!

ライブトーク16

電王の頃から、ずーっと、必ず「ありがとうございます」って丁寧に挨拶しはるもん。
今回のライブトーク中も、感想やコメントに、ちゃんと「ありがとうございます」って
なんども頭を下げてはるし、ほんまきちんとしてる子やわ~

そして、相変わらず仲良しな二人
原宿の定食屋さんに並んで『豚キムチ定食』を食べたらしい(笑)

ライブトーク17

そして、春馬くんは写真集の握手会があるんですね。
ウチも行きたかったけど関西やし、夏休みに旅行行って散財しちゃったので今回は断念

「本屋で見たよ、春馬の写真集」と“たけるん”
「ほんとにー? どうだった?」と春馬くんが聞くと

ライブトーク18ライブトーク19
【ラブラブな二人、かわいすぎやわ~笑】

↓ライブトーク最後の春馬くんの挨拶時に!!

ライブトーク20ライブトーク21

という感じで、最初から最後まで「腐目線」で楽しませていただきました!
【2008/10/12 03:17】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 春馬くんと佐藤健くんの「ブラッディ・マンデイ」番宣
『最初に言っておく! ウチのブログはかーなーりーくだらない!!』

本日、ついに『ブラッディ・マンデイ』解禁!
……に先駆けて、春馬くんとたけるんの番宣ラッシュでございました。

といっても、ウチは仕事してるので、リアルタイムで見れたのは『朝ズバ!』だけでした。
普段は『めざましTV』派なので、朝からみのさんは濃かった(笑)

しかも関西の昼間は、ほとんど大阪制作番組が占めるため、
『ブラマン』の番宣はほとんど見ることはできない!
これは『ROOKIES』の時も一緒。
ほんま、関西はあかん!

かろうじて『ピンポン』ぐらいですね。東京キー局番組で放送してるのは。

その『ピンポン』!!

ブラマン番宣ピンポン01

たけるん、またしても福田アナに
「女の子みたいだよね~あなたは~。肌のキメが細やかじゃないですか~」
っていきなり言われてましたね(笑)

いやいやいやいや、福田アナ、どこ見てるんですか笑

佐藤健くんは、オヤジキラーなのか!?
だって~、『ROOKIES』の時もタカさんに
「岡田くんは優しそうな顔してるよね~ かわいいね~
ってずっと言われてたやん?
てか、あの時のタカさん、かなり本気入ってたやん?(笑)

強いて言えば……(いや、どっちもゼッタイ女の子っぽくはないですよ?)
でも、どっちか絶対に選べって言われたら……(誰もいってないけどね)
ウチは春馬くんの方が色白だし、柔らかい顔立ちしてるから女の子っぽいと思うんですけど。
たけるんは、絶対に「男顔」ですよ!
確かに可愛いけど「男顔」ですよ。

でも、オサーンの福田アナに「女の子みたい」って言わせるぐらいだから、
実物はよっぽど可愛らしいんやろうな~
確かにお肌はツルツル……。
雑誌はねー、結構「修正」しますからね~
毛穴は消すし、皺やクマも消します(ウチ、仕事でやってます)

でも、テレビ…しかも番宣みたいな生放送は修正できないんですよ。
それでも、あれだけアップになってもキレイなんだから、
よっぽどたけるんはキレイなんだと思います。

もちろん、春馬くんも相当美しい……。
松子じゃないけど、「いいわよね~若くて。夢と希望にあふれてて」(ため息)
ってな感じやわ~、ウチも(笑)

ブラマン番宣ピンポン02
【春馬くんを見つめるたけるんがギガかわゆす~~たけるん、見惚れてるっしょ】

ブラマン番宣ピンポン03
【たけるんはツンデレだから…ウチの希望】


【2008/10/11 04:55】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 恋メン AUTUMN(三浦春馬キュン×佐藤健キュン)買い!
「恋メン AUTUMUN」  これは買いでしょう!
なんなの~? 春馬くんと健くんの腐売りは~~

めちゃくちゃ萌えるんですけど!!!

春馬くん×健くん

「恋メン」は買いです!
佐藤健くんと三浦春馬くん好きなら絶対買うべき。
ウチなんか、なぜか2冊買っちゃいましたよ(笑)

ポスターがめちゃくちゃ可愛い!!
表紙は健くん×春馬くんっぽいけど、ポスターが!(吐血)

最近のTV誌も、春馬くん×健くん押しなので、
やたらと家にTV誌が増えるんですが……(呆)

ブラマンが始まったら、ますますTV誌買いまくっちゃうんだろうなあ…

本日発売のTVぴあも、カワユスだったわー

【2008/10/08 20:22】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 五十嵐隼士くんの『ギラギラ』に期待だニャー!
なんたって名前が「イーグル」ですよ!?
そりゃあ、もうNo1ホストっぽい名前じゃないですか~
っちゅうことで、五十嵐隼士くん出演の『ギラギラ』に期待大!

しかも、なにやら主人公に敵対する役らしいじゃないですか~
ウチ、悪役とかヒール役が大好きなんで(笑)
どんなヤなやつを演じてくれるのか楽しみです!

しかし、残念ながら1、2回だけのゲスト出演だとか……?
残念すぎる──!

五十嵐くんのブログに載ってた“イーグル”バージョンの隼士くんが
めちゃくちゃカッコよすなんですよね~。色気ありますよね~
『ギラギラ』のホームページのいかにもなホストスーツが……似合いすぎだよ。

にしても、「ホスト毛」なんて言うんだ(笑)←隼士くんのブログより
それじゃあ、ジャニーズはほとんどがホスト毛?

いやー、イーグルにだったら貢ぐよ!
派遣社員だから金はないけどね!(笑)

隼士くん01
【隼士くん、かわゆす】


【2008/10/05 21:40】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 『ROOKIES』秋スペシャル

おおっ、やっぱり本編撮影時に秋スペシャル用のカットを撮ってたんですね~
キタキタキタ!! 笹崎戦と赤星の話題がキター!
映画版は、赤星が入部→笹崎戦って感じですか!!

いやー、しかし映画だと2時間ぐらいでしょ?
2時間で赤星(濱中も?)入部、笹崎戦までって2時間で収まるんやろか?
本編も、かなりハショってた感があったしね。
希望としては来年4月から『ROOKIES-2』をやってほしかったわー
赤星役、誰になるんやろ?
赤星は映画版の目玉になるから、キャステンィングに注目ですね。
ネット上では小栗旬(クローズ)では? とか山本裕典では? とか言われてますが……。
春馬くん(クローズ)もありそうだけど……
名前似てるし、英語もできるし、ROOKIES見てたし、
赤西くんじゃダメすか?(ぼそり)
いやあー、しかし、赤星が出てくると、
原作では岡田くんが控えにまわることが多くなるからなあ……。
それだけは困るよ、うん。

ROOKIES_01
【湯舟が岡田を見つめてるような……笑】


さてさて、秋スペシャル。
やっぱ泣ける~
本編時にあれだけ毎回、号泣したにもかかわらず、総集編だというのに泣けた~
もう小出恵介が出てくるだけで泣けるんやけど~
もう条件反射になってるとしか思われへん。
なんちゅうか、『ROOKIES』って音楽の使い方とか、
わざと無音にしたり、音の使い方が秀逸なんですよねー


当初、たけるんが出るってことで見始めたわけですが、
見てるうちにすっかりドラマ自体にハマってしまいました。
電王であれだけブレークしたたけるんが、
「ROOKIES」では、ちょっ!なんか脇すぎじゃ?と思ったものです。
でも、小出恵介、市原隼人、若手でずば抜けた演技力のある俳優さん達と一緒に仕事して、
目の前であんな演技を見せられて、たけるんにとってすごい刺激になったと思うんですよ。
ドラマが進むうちに、みんながお互いに刺激しあって、
みんなの演技力が、どんどん演技を越えていくのが見ていて伝わりましたから。
たけるんにとっても、他の出演者にとっても、『宝もの』のような作品だったと思います。
あと、ウチが一番びっくりしたのは織本順吉(目黒川の監督)が出演してくださったことですよ!
もう、神ですよ~あの方は!畏れ多いから!!

Rookies_02
【かわゆすな二人】


よく考えてみたら、10月8日ってDVD-BOXの発売日やんね?
予約したのがだいぶ以前だったので、すっかり忘れてましたよー。
しかも、ウチ、メイキングも予約してる!(笑)
どんだけ『ROOKIES』にハマってんだろ。
映画版のDVDだって、たぶん絶対買うわ!
友達には、TBSにどんだけノせられてんねん!とつっこまれてますが(笑)
乗るよ乗るよ~、どんどん乗るよ~



【2008/10/04 23:59】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
list 待ち遠しいやん、ROOKIES秋スペシャル
さてー、10月4日(土)はいよいよROOKIES秋スペシャルです。
新たに撮り下ろした形跡はないので、たぶんダイジェスト版でしょうね。
本編撮影時に少しくらいはSP用の撮影もしてたかも……的な期待だけはしてみたり。

しかし、最終回の最後に思わせぶりに出てきた彼は、あの人なのか!?
それとも、まさかあの人なのか?
名前出しちゃいますけど、赤星は映画版で明らかになりそうなヨカーン。
誰が赤星を演じるのか楽しみやわー。
よもや、またクローズ関係者ってことはないやんね? 
まさか、春馬っちだったりして(笑)
ありえなくないあたり……。
でも、確か赤星は左利きだったよーな


そして『ルーキーズ』といえば『湯舟×岡田』!!
もう、これしかない!ってぐらいハマりました……。
巷では新庄×安仁屋、桧山×若菜(逆?)が主流だったのかな?
よくわかりませんが……。
自分があまりにも湯舟×岡田にハマりすぎて、他が見えなかった。

湯舟×岡田


しかし、スタッフさん、よく心得てくれてましたよ~
『ルーキーズインフォメーション』は、ほんま神だった!!
もう、隼士くんとたけるんが可愛いすぎて、何度リピったかわかりません!
ほんま、今さらですが、隼士くんとたけるんの特撮ヒーローズをコンビにしてくれてありがと~

最初は、隼士くんもたけるんも、あまりにも可愛いので、
こりゃ、もう“百合”だろーと思ったりもしましたが(エ?)、
最終的にウチのなかでは湯舟×岡田に落ち着きました(…)

もう、そっからは転がり落ちるようにこのラブラブカポーにハマりました~
だってさ、ラルフローレンのポロとベストって!
キミら、絶対、学校の帰りに一緒に買いにいったやろ!と
オソロアピしてるやろ!と

教室での席も隣どおし、お着替えも隣どおし、
ふう~、おあついことで(笑)

今回のスペシャルで湯舟×岡田熱がフカーツ!
そして、次週には藤丸×音也にスライド移行致します。
その間に、『さらば電王』で侑斗×良太郎もねじ込んだり。

腐女子はね、忙しいねん


【2008/10/01 20:49】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
