list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list エキストラ
映画『BANDAGE』のエキストラ出演に行ってきました。
場所は夏にSS501のジョンミンと偶然出会ったところの真向かい!
(SS501を知ってる人がどれだけいるのか…)

11月後半なのに設定は春ということで、春らしいファッションでという指示がありました。
下に長袖のTシャツを着ていったけど、めちゃくちゃ寒ッ!!
その恰好で早朝から昼ごろまで。
実際はじまったのは1時間後だったけど、ほんとに死にそうに寒かった~
もう、黙っててもガタガタ震えるくらいで、歯の根も合わないほど。

単なる通行人(笑)の役なんだけど、
それでも仁くんの記念すべき初主演映画作品の末端の末端ですが関われて幸せです!!
誰も言ってくれないから自ら言います! 『自分、けなげやわ~』笑
仁くんに会えなくても、自分は遠くの空から、
いつでも仁くんのことを想ってます! 誰が貴方のことを悪く言おうとも、
自分はいつでも仁くんの味方です!

いやー、めっちゃ寒かったけど、楽しかったです。
通行人役でも、いろいろ役を振られたりして。
まあ、たぶん、まったく映らないんだろうな~とは思いますが…ほぼ背景?
しかも“ぼかし”とか入りそう(笑)
春設定なのに街路樹はすっかり色づいてるし、枯葉も舞い散るし、
向かい側のビルにはでっかいクリスマスリースがディスプレイされてたので、
確実に画像処理されるでしょう!

スタッフさんは本当に朝早くから大変ですよ。
交通整理したり、車が止まらないように運転手さんにお願いしに行ったり、
落ち葉を掃いたり…
でも、素人のエキストラにも優しくして下さって感謝です。

あ、小林武史監督来てました。って、当たり前か、監督だもんね。
朝早くからビシっと決めててカッコよかったです。
ほんと、小林氏、俳優さん並みにカッコいいですよね。


さて、撮影が終わったあと、三宿の『ラ・ボエム』に行ってきました。
↓言わずと知れた番組内で、仁くんと上田くんが行ったお店ですね。

ラ・ボエム
↑仁くんたちが座ったテーブル

しかし、まさか自分が、仁くん探訪する人になるとは、思いもよりませんでした(笑)
人って変わるんですね……
中高生の頃は、ジャニーズにキャーキャー言ってる同級生を醒めた目でみていたのに…。
UKロックやマッシブアタックに夢中だった自分が…
でも、仁くんのおかげで毎日が楽しいです ありがとう!
そうそう、ラ・ボエムですね。
さすがに、仁くんたちがお食事した席には座れませんでした。
いや、ちょっと恥ずかしすぎる! だって、お店の入り口じゃん!
仁くんたち、あんな人通りの多いところで撮影してたのか……。
メニュー見たら、このお店、茶屋町にもあるんだ…今度行ってみよ~っと。

スポンサーサイト
【2008/11/28 22:40】 KAT-TUN | track back(0) | comment(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。