list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 「アンナプルナ AnnaPurna」~京都・木津

アンナプルナ01

お店の名前のごとく、インド料理のお店です。
ウチの感覚では、奈良のイメージなのですが、京都なんですね。
地図的には奈良と京都の境目って感じどす。

夜に行ったので、よくわからないと思いますが、
外観は、インドというよりは南国リゾートって感じどす。
店内も、広くて雰囲気もよし。
お値段も、まあまあリーズナブルかも。

大阪に勤めていた時、大阪のインド人街のインド料理屋さんで、
よく食事をしていたので、
あの安さとボリュームを基準にしてしまうと基準が狂いそうです(笑)

アンナプルナ02

量もほどほどです。
辛さは、あまりないので、
辛いカレーが好きな人には物足りないかもしれませんが、
万人受けする味だと思います。

場所が、京都ということを考えてみると、
“ほどほど”がちょうどイイのかもしれません。
そうそう、『はんなり』って言葉がピッタリかも。

アンナプルナ13


お店の雰囲気はすごくイイですから、
女の子同士で、家族で、デートで、と幅広く利用できると思いますよ!

ひとつだけ残念なのは、禁煙ではないところ。

*アナンナプルナ
住所/京都府木津川市州見台1-3-15
電話/0774-72-5080
営業時間/11:30~14:00(LO)
18:00~21:30(LO) 土・日曜、祝日17:30~
定休日/火曜、第3月曜

アンナプルナ [?インド料理?] - Yahoo!グルメ



【2008/03/09 02:02】 *ランチorディナー | track back(0) | comment(0) |
<< 三浦春馬くん(天使!)真山明大くん(ビーナス!) | ホーム | 薬師丸ひろ子/探偵物語>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/10-00717fab
