list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ハァ━ *´Д`* ━ン!!! 春馬くん&たけるん&隼士くんがッ!
ハァ━ *´Д`* ━ン!!!

ジョンの春馬くんと佐藤健きゅんが~、ラブラブすぎる~(笑)

ラブラブ

いやいやいや、ほんまキミたち、ありがとう!!
日々の疲れも吹き飛ぶよ(笑)

つか、この二人が並ぶだけでも絵になりすぎるのにほんま仲良しで、
見てるだけで微笑ましいわ~

ほんま、このキュンキュンをどうしたらいいのかわからん!
キュンキュンしすぎて苦しい…

いつも思うんですが、ジョンの編集者にゼッタイ腐女子がいると思われ……
ウチの萌えポイントとカブるので、ついジョンを買ってしまう


隼士@いーぐるたん

↑イーグルたん発見!!
めちゃくちゃ小さい写真を引き延ばしてみる(笑)

ハァ━ *´Д`* ━ン!!!

これはラッシースマイルやーん
だめだ……ラッシー、キュートすぎてキュン死するから!!

なになに…今まで女性にあげたステキなプレゼントは何?という質問に
ラッシー「敷金・礼金(笑)」

  ∧_∧
⊂(#・д・)  貢いでどーするッ!! (笑)
 /   ノ∪     ホストは金をむしりとってなんぼとか言ってたやん!
 し?-J |l| |
         人ペシッ!!

好きな女性のファッションやしぐさ、という質問に
ラッシー  「ショートパンツ、ワンピース、上目づかい」
三浦翔平くん「ミニスカートのセミロングで巻き髪」

  ∧_∧
⊂(#・д・)  おまいら、どんだけ具体的やねん!! (笑)
 /   ノ∪   ギャル好きかよッ!……メモメモ
 し?-J |l| |
         人ペシッ!!

女性への口説き文句、という質問に
ラッシー「今夜はありがとう。みんな…最高に愛してるん

「るん」って(笑) かわいすぎる!!

さて、映画版ルーキーズのクランクインが近づいてるよ~
ゆふにゃーと岡田が見ーたーいー

スポンサーサイト
【2008/10/23 00:03】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< エキストラ | ホーム | 東京フレンドパーク2~佐藤健キュン&三浦春馬キュン&みっちゃん>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/102-70305c5b
