list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 映画版『ROOKIES』エキストラ
11日、12日と明治神宮球場での『ROOKIES』エキストラに参加してきました!
五十嵐隼士くんかわいかった~(*´Д`)
もちろんたけるんもめちゃくちゃカッコよかった~!!
たけるんのことは別のところで書きまくったので(笑)
こっちではラッシーについて(*゚∀゚)ノ

ラッシー、イーグルの時にブリーチしまくったせいか髪の毛の色が、
ドラマにゃーの時よりめちゃ明るかった~
でも、球場でみたラッシーはやっぱり湯舟だったあ~
なんか一塁を守る湯舟が、ほんとにそこにいるので感動したよ!

ラッシー
↑ウルトラマン兄弟の時の黒髪ラッシーもかわいい!

ドラマ上では湯舟×岡田な自分ですが(腐ですから!)、
リアルで仲良いのは桧山役の川村陽介くんなんですね。
もう、この二人、しょっちゅう一緒にふざけて遊んでましたよ。かわゆかった~
湯舟×岡田派の自分としては、岡田との絡みも見たかったけど、ほとんど絡んでなかったのが残念すぎる~!

ベンチシーンで撮影が進んでる時、撮影に関係ないメンバーは
キャッチボールしたりしてるんですよ。
この日、ベンチでの赤星と川藤の撮影時、他のメンバーはそれぞれ自分の守備位置で座って待機してたのですが、
音を出したらいけないのでキャッチボールができなかったんですね。
それでマウンド上のイッチー、ラッシー、陽介くん、城たんがボールを転がしっこしながら
遊んでいたのですが、そのうちなぜか足を広げて股間(?)で転がってきたボールを受けてましたね~、なにしてんだろう(笑)
イッチーと城たんは普通に手で転がすだけなのに、ラッシーと陽介くんだけが
股間キャッチボールという萌えなことをしてましたよ。
その間、たけるんと中尾くんは外野で昼寝……お疲れのようです。
あ、でもそのあと、たけるんがその中に入ってきて、イッチーとなんかしゃべってた時、
ラッシーがたけるんにボールを転がしたんだけど、ボールがかなり逸れちゃったんですよ。
たけるんが寝っころがって手を伸ばしたんだけど届かなかった。
なんか、その二人のやりとりは可愛かったなあ
そういえば、ベンチシーン撮影が続いてて、ほかのメンバーたちが1塁側のフェンス前で
誰かが壁?にボールを投げて、他の誰かがそのボールをキャッチしてっていう練習みたいなのを
してたんだけど、その時もたけるんとラッシー、なんかしゃべって笑い合ってたなー。
みんな楽しそうだった。あれ?結構絡んでるか(笑)

ラッシーはもう、なんていうか、ほんまに可愛かった!!
あの人懐っこい笑顔がもう……(*´Д`)
近くであの笑顔を見たら、胸がキュンキュンしすぎて苦しかったです!
なんか、動きがすべて可愛い!! ぽてぽて歩く姿がなんとも言えない!

後ろに座ってたギャルどもがイッチーファンらしく、
「イッチーかっこいい!」連発後「湯舟ってあんまりカッコよくないよね」とか
ふざけたことをぬかすので、「ラッシー超可愛いよね!めっちゃキュートやし~!!」って
言ってやりましたとも(対抗してどうする)
いや、イッチー好きですよ。てかニコガクメンバーは全員好きです!
だって『ROOKIES』っていう作品に惚れてますから!
『ROOKIES』に関わってる人は全員好きです!
企画の石丸氏とプロデューサーの津留さんが来てるのを見ても「キャー」と思いましたから(笑)
なので、誰をけなされてもヤなんです~!!
てか、スタッフさんもなぜかイケメンが多かった(笑)

ストーリーは言えませんが、ほんとドラマチックです!
メイクドラマ(古い!)です!泣けること間違いなしです!
わたしの頭の中ではずっと『キセキ』が鳴り続けてました!
早く映画公開が見たいです!

スポンサーサイト
【2008/12/14 00:26】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 『メイちゃんの執事』エキストラ! 真山くんLOVE! | ホーム | エキストラ>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/104-16f70aa3
