list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『任侠ヘルパー』第1話 ラッシーと薮っちが可愛いすぎだろっ!
待ってました!!『任侠ヘルパー』
もう五十嵐隼士くんの出演が決まった時からめっちゃ楽しみにしてたんですよ~
しかも!! 薮っちも共演なんて、こんなゴージャスなドラマを見ずしてなんとしよう!

ラッシーの役・黒沢五郎の紹介が
「元ギャングでケンカっぱやい。元気が取り柄だが、非常に頭が悪い」(笑)
ヤバイ、ヤバイ、やばいよ~~

もう、おばか設定ほど萌えるものはない!!

おバカコンビ
↑結構、この二人が絡んでくれるので嬉しい!(薮っちにはモザイク)

薮っちもすっかり大人になったね(しみじみ)
あんなに小さかったのに…。
この間、東京ドーム連続8日間KAT-TUN魂のゲストに来てたけど、ほんと背が伸びた!
亀ちゃんに俺と並ぶ時は、足を2m広げて立てとか言われてたよね(笑)
まあ、あの小さかった薮っちが、女好きの設定ですよ~
感慨深い……

まあ、とにかく、この二人がおばかで笑える。
今後の展開に期待!




スポンサーサイト
【2009/07/11 01:49】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
| ホーム | 粋であること>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/110-f9614ba4
