list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 三浦春馬くん(天使!)真山明大くん(ビーナス!)

三浦春馬くん。
ほんっっと、可愛いですなあ。
雑誌の写真や、TVを観てるだけで、過呼吸で苦しくなります!
ハァ━*´Д`*━ン!!!

ああ、『ボンビーメン』は本当に神ドラマでしたよ!
私ぐらいじゃないですか? 毎週3、4回はリピートして見まくってたのは(笑)
日テレは、常に萌ドラの宝庫です。大好きっすよ。

春馬くん


白石ちゃんみたいな弟がいたらなあ・・・
毎日、早く帰って、弟いじりしまくるのに。
彼女が出来たら、確実に小姑になる自信ありますね!(オイオイ)

あー、『ごくせん3』が楽しみです!!
『ボンビーメン』のいい子・白石ちゃんから、どんな悪ガキになるのか……(*´Д`)
不良(←もはや死語?)役、早く見たい~!
ケンカして血とか出したりしちゃったら、尚よし!

そして、そして、ウチの大注目株は、生徒役のひとり、
『美少年セレブリティ』の真山明大くんですよ!
いや、この子は、ゼッタイにブレイクしますよ~!

真山くん

透明感があるんですよね。
なんつーか、今時めずらしく清潔感のある子なんです。
真山くんも、ジュノンボーイ出身ということで、
ジュノンボーイ出身者は、粒ぞろいです。

その他大勢の生徒役の中には、
過去、水嶋ヒロさんや、松山ケンイチくんもいましたからね。
大ブレイクする子も出てくるはずです!
きっと、真山くんも、そのブレイクする子です!
ウチの目に狂いはない(笑)

スポンサーサイト
【2008/03/22 00:24】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
<< 『DREAM BOYS』観劇!亀ちゃんブラボー! | ホーム | 「アンナプルナ AnnaPurna」~京都・木津>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/12-d03d34cd
