list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『DREAM BOYS』観劇!亀ちゃんブラボー!
4/11(金)、梅田芸術劇場メインホールにて
亀梨くん主演『DREAM BOYS』を観劇してきました。
今回、どういうわけか、めっちゃ前の席がとれてしまいまして・・・。
はっきりとは申せませんが、前から三列以内でした。
チケが届いた瞬間、まさに二度見しましたよ。

もう、当日一週間前から、ドキドキしてしまい、仕事も手につかない(笑)
あ、でも、ウチ、実は仁くん担なのです(エ!)
正確には、亀仁担なのです。
あの二人のシンメが完璧な存在で、あの二人を見ているのがめっちゃ大好きなのです。

で、とにかく、今回はあまりにも前の席で、
しかも、桟橋がせり出してくる時には、目の前2メートルぐらいに、
亀ちゃんが・・・ッ!! 
確実に目が合いました!
目が合った瞬間、意識を失うかと思いました・・・。(*´Д`)ハァハァ
過去に観劇された方から、桟橋シーンでは、
亀ちゃん、お客さんの顔をちゃんと見るからって聞かされてたのですが、
ほんま、心臓が止まるかと思いました~。
さすが、亀ちゃん、ファンサービスが徹底してはる!
仁くん担なのに(笑)

ショータイムの時とかも、いや、もう自分が勝手にそう思ってるのかもしれませんが、
確実に2,3回は、目が合ったと思います! そのたび、失神しそうでした。
オペラグラスなしで、亀ちゃんの生へそ&ホクロまで見れました。
ありがとう、神様

ただ、前の席だと、フライングを見る時、めっさ上を見上げないといけないし、
後ろを見ないといけないので、体勢が疲れますね。贅沢なことに。

聖くんは、私の席の真ん前にずっと立ってるシーンがあって、
もう、聖くん、ガン見ですよ~。どど、どうしたら…。
そういう時って、人って固まるって、初めて知りました(笑)
カッチーンって。

亀ちゃん、関西公演は毎回、東京よりもリラックスしてる感じがします。
そして、毎回、変な関西弁を披露してくれはります。
しかも、なぜに女の子役なのか(笑)
めっちゃ恥ずかしい~連発でしたね。
いやー、関西に、亀ちゃんほど可愛い女の子はおらんから(笑)

東京公演では、ショータイムで「LIPS」を歌ってくれたらしいのに、
関西ではないんですよ・・・亀ちゃんのナマチュウ聞きたかった(泣)

あと、薮くんがめっちゃ細い!
もう、本当に細くて、背は高いのにペラペラで(す、すみません)
折れそうなほど細くてびっくりしました!

KIS-My-Ft2の子たちも、昔の勝運を見ているようで、
きっと、この子らも将来のNEWSや勝運になるんだろうな~。
Kis-Myの子たち、ほんまカッコいい子揃いですよね。
関西ジャニーズジュニアの子たちも負けてませんけど!

さてさて、6月から夏魂です。
今年は、初めての地方遠征もしてみたいです。
チケの競争率が、非常に高そうです。
関西から、地方遠征したいけど、一人やし・・・という方、
是非、ご一緒しましょう!
いや、とにかく、当選しないことにはお話にならないんですけどね。

しかし、地元の魂が、まるっと2日間、SS501のライヴと重なるのが
どうにもこうにも・・・! なんでなんだ! 

スポンサーサイト
【2008/04/13 23:02】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
<< 三浦春馬くん、キュン死やわ | ホーム | 三浦春馬くん(天使!)真山明大くん(ビーナス!)>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/13-463a9520
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。