list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 三浦春馬くん、キュン死やわ

待ちに待った新番組『ごくせん(2008)』。
も、もう、三浦春馬くん、めっちゃ可愛い~!
何度、画面に向かって「かわいい!」を連発したことか…。

今までの優等生っぽい役や白石ちゃんから一転、
悪ガキ役が、これまたいい雰囲気出してます!
というか、悪ガキだからこその色気というか…。

春馬くん!


『可愛い』より『カッコいい』って言ってほしいかもしれませんが、
もう、ウチぐらいの年齢になると『可愛い』しか出てきませんよ(笑)

だって、ほんまに可愛いんだもん!
キュン死とは、まさに三浦春馬くんのためにある言葉ですね。

幸せです!
『ボンビーメン』→『ごくせん』で半年も三浦春馬くんを見られるなんて!
その前に、キュン死するかもしれませんが……。マジ、ヤバい。

ほんま、日本テレビ、大好きだーー!(笑)

Hey! Say!の高木くんもいい味出してますね。
高木くんは、確実に矢吹隼人のオマージュですよね。
あのヘアスタイル、そしてシルバーの靴!
矢吹隼人じゃないですか~(*゚∀゚*)
めっちゃ、反応してしまいました。


そして、そして、『ROOKIES』。
これは、漫画が大好きだし、期待大!

恋愛系ドラマより、熱い(暑苦しいぐらいの)男のドラマが
大好きなので、このクールは『ごくせん』といい土曜日は遊びに行けない!

いや、なかなかイイですよ! 特別出演も豪華でした!
ウチは、バイオレンスとか、全然平気なので、喧嘩上等!って感じですよ。

しかし、市原くんが、豊川悦司化してるよ~!
『ごくせん』に比べると、明らかに20代越えてる俳優さんって感じが
するのは否めませんが(笑)肌艶やガタイが…、高校生には見えん。
佐藤健くんも好きだし、
城たんは、最近、アブない役が多くて、演技力が格段に上がりましたよね。
城たんは、どう見ても高校生には見えませんけどね。
考えたら、小出恵介くんなんて『ごくせん2005』で高校生役やってたよね。
こちらは、いい役者揃いです。
暑苦しい男って、イイですよね!
最近、クールぶってる男の子が多いですからね。


スポンサーサイト
【2008/04/20 21:00】 *マイフェイバリット | track back(0) | comment(0) |
<< 『TBSオールスター感謝祭08秋』 | ホーム | 『DREAM BOYS』観劇!亀ちゃんブラボー!>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/14-880a3bbe
