list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『TBSオールスター感謝祭08秋』
いや~、『TBSオールスター感謝祭』。
ほんま、よかった~! 悶え死んだ~!

『ブラッディ・マンディ』の春馬くんとたけるん!
なんなんだ!! あの可愛らしさはッ!
もう、何度キュン死したかわかりません。
なんかもう、あのラブラブっぷりが見ててなごむ~
普段の仲のよさが、自然に出ててすごくよかった~
だって、なかなかそういうのって見られないですもんね。

あの二人が並んだら、もう天使(…)にしか見えん!
最強だよ、ほんま。
これを超えるカップルは今後もいないんじゃなかろうか……。
画面に映るたびに悶え死んだっす。

オールスター感謝祭01

たけるんも自分で地黒だって言ってましたが、
確かに春馬くん、ほんまぬけるような白肌…。
昔の仁くんと張るんじゃないかな。

今回の番組、まだまだ駆け出しのたけるんの抜きが多かったので、
めちゃくちゃ嬉しいです~
いや、ほんと、はっきり言って、まだまだ新人さんですよ?
それなのに、主役の春馬くんより抜きが多かったのは、
カメラマンさんの趣味もあるのかもしれませんが(笑)、
表情やリアクションがすごく素直だからだと思うんです。

前に某グラビアアイドルさんが、
ワイプで抜かれるための“技”っていうのを披露していましたが、
たけるんには、そんな“技”はいらないんですよ!
グラビアアイドルよりずーっと可愛いですもん!

しかし、春馬くんとたけるんの身長差もいいよね~
ウチ、年下攻嗜好なんで(笑)
春馬くんのほうが年下だけど、背が高いっていうのに萌えるんですよ。
でも、性格はたけるんのがお兄さんっぽい。
話し方や立ち居振る舞いが謙虚で超可愛いですけど、
たけるん、性格は意外と男らしいですよね。しっかりしてる。
それがいいんですよ~
春馬くん×たけるん(笑)いいわ~

オールスター感謝祭02
【キミたち、近すぎだから笑  (吉瀬さん)←距離→春馬くん&たけるん←距離→(吉沢さん)】

そういえば、チラっと、二宮くんが春馬くんに話しかけてるところが映ってましたが、
春馬くんが屈んで、二宮くんに耳を寄せてたのにも萌えました。
ほんま背が高い~、細い~、スタイルいい~
いやー、まだまだ伸びそうですよね!

もう、早くドラマはじまってほしい!
待ち遠しくて仕方ありません。
藤丸×音也!
もしくは成宮くん×音也、成宮くん×藤丸にハマりそうなヨカーン。


スポンサーサイト
【2008/09/29 23:23】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 待ち遠しいやん、ROOKIES秋スペシャル | ホーム | 三浦春馬くん、キュン死やわ>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/15-17f1d784
