list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 待ち遠しいやん、ROOKIES秋スペシャル
さてー、10月4日(土)はいよいよROOKIES秋スペシャルです。
新たに撮り下ろした形跡はないので、たぶんダイジェスト版でしょうね。
本編撮影時に少しくらいはSP用の撮影もしてたかも……的な期待だけはしてみたり。

しかし、最終回の最後に思わせぶりに出てきた彼は、あの人なのか!?
それとも、まさかあの人なのか?
名前出しちゃいますけど、赤星は映画版で明らかになりそうなヨカーン。
誰が赤星を演じるのか楽しみやわー。
よもや、またクローズ関係者ってことはないやんね? 
まさか、春馬っちだったりして(笑)
ありえなくないあたり……。
でも、確か赤星は左利きだったよーな


そして『ルーキーズ』といえば『湯舟×岡田』!!
もう、これしかない!ってぐらいハマりました……。
巷では新庄×安仁屋、桧山×若菜(逆?)が主流だったのかな?
よくわかりませんが……。
自分があまりにも湯舟×岡田にハマりすぎて、他が見えなかった。

湯舟×岡田


しかし、スタッフさん、よく心得てくれてましたよ~
『ルーキーズインフォメーション』は、ほんま神だった!!
もう、隼士くんとたけるんが可愛いすぎて、何度リピったかわかりません!
ほんま、今さらですが、隼士くんとたけるんの特撮ヒーローズをコンビにしてくれてありがと~

最初は、隼士くんもたけるんも、あまりにも可愛いので、
こりゃ、もう“百合”だろーと思ったりもしましたが(エ?)、
最終的にウチのなかでは湯舟×岡田に落ち着きました(…)

もう、そっからは転がり落ちるようにこのラブラブカポーにハマりました~
だってさ、ラルフローレンのポロとベストって!
キミら、絶対、学校の帰りに一緒に買いにいったやろ!と
オソロアピしてるやろ!と

教室での席も隣どおし、お着替えも隣どおし、
ふう~、おあついことで(笑)

今回のスペシャルで湯舟×岡田熱がフカーツ!
そして、次週には藤丸×音也にスライド移行致します。
その間に、『さらば電王』で侑斗×良太郎もねじ込んだり。

腐女子はね、忙しいねん


スポンサーサイト
【2008/10/01 20:49】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 『ROOKIES』秋スペシャル | ホーム | 『TBSオールスター感謝祭08秋』 >>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/16-3182c3f5
