list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『ROOKIES』秋スペシャル

おおっ、やっぱり本編撮影時に秋スペシャル用のカットを撮ってたんですね~
キタキタキタ!! 笹崎戦と赤星の話題がキター!
映画版は、赤星が入部→笹崎戦って感じですか!!

いやー、しかし映画だと2時間ぐらいでしょ?
2時間で赤星(濱中も?)入部、笹崎戦までって2時間で収まるんやろか?
本編も、かなりハショってた感があったしね。
希望としては来年4月から『ROOKIES-2』をやってほしかったわー
赤星役、誰になるんやろ?
赤星は映画版の目玉になるから、キャステンィングに注目ですね。
ネット上では小栗旬(クローズ)では? とか山本裕典では? とか言われてますが……。
春馬くん(クローズ)もありそうだけど……
名前似てるし、英語もできるし、ROOKIES見てたし、
赤西くんじゃダメすか?(ぼそり)
いやあー、しかし、赤星が出てくると、
原作では岡田くんが控えにまわることが多くなるからなあ……。
それだけは困るよ、うん。

ROOKIES_01
【湯舟が岡田を見つめてるような……笑】


さてさて、秋スペシャル。
やっぱ泣ける~
本編時にあれだけ毎回、号泣したにもかかわらず、総集編だというのに泣けた~
もう小出恵介が出てくるだけで泣けるんやけど~
もう条件反射になってるとしか思われへん。
なんちゅうか、『ROOKIES』って音楽の使い方とか、
わざと無音にしたり、音の使い方が秀逸なんですよねー


当初、たけるんが出るってことで見始めたわけですが、
見てるうちにすっかりドラマ自体にハマってしまいました。
電王であれだけブレークしたたけるんが、
「ROOKIES」では、ちょっ!なんか脇すぎじゃ?と思ったものです。
でも、小出恵介、市原隼人、若手でずば抜けた演技力のある俳優さん達と一緒に仕事して、
目の前であんな演技を見せられて、たけるんにとってすごい刺激になったと思うんですよ。
ドラマが進むうちに、みんながお互いに刺激しあって、
みんなの演技力が、どんどん演技を越えていくのが見ていて伝わりましたから。
たけるんにとっても、他の出演者にとっても、『宝もの』のような作品だったと思います。
あと、ウチが一番びっくりしたのは織本順吉(目黒川の監督)が出演してくださったことですよ!
もう、神ですよ~あの方は!畏れ多いから!!

Rookies_02
【かわゆすな二人】


よく考えてみたら、10月8日ってDVD-BOXの発売日やんね?
予約したのがだいぶ以前だったので、すっかり忘れてましたよー。
しかも、ウチ、メイキングも予約してる!(笑)
どんだけ『ROOKIES』にハマってんだろ。
映画版のDVDだって、たぶん絶対買うわ!
友達には、TBSにどんだけノせられてんねん!とつっこまれてますが(笑)
乗るよ乗るよ~、どんどん乗るよ~



スポンサーサイト
【2008/10/04 23:59】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 五十嵐隼士くんの『ギラギラ』に期待だニャー! | ホーム | 待ち遠しいやん、ROOKIES秋スペシャル>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/17-0a2badd9
