list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 恋メン AUTUMN(三浦春馬キュン×佐藤健キュン)買い!
「恋メン AUTUMUN」  これは買いでしょう!
なんなの~? 春馬くんと健くんの腐売りは~~

めちゃくちゃ萌えるんですけど!!!

春馬くん×健くん

「恋メン」は買いです!
佐藤健くんと三浦春馬くん好きなら絶対買うべき。
ウチなんか、なぜか2冊買っちゃいましたよ(笑)

ポスターがめちゃくちゃ可愛い!!
表紙は健くん×春馬くんっぽいけど、ポスターが!(吐血)

最近のTV誌も、春馬くん×健くん押しなので、
やたらと家にTV誌が増えるんですが……(呆)

ブラマンが始まったら、ますますTV誌買いまくっちゃうんだろうなあ…

本日発売のTVぴあも、カワユスだったわー

【2008/10/08 20:22】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 春馬くんと佐藤健くんの「ブラッディ・マンデイ」番宣 | ホーム | 五十嵐隼士くんの『ギラギラ』に期待だニャー!>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/20-30b59fad
