list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 春馬くんと佐藤健くんの「ブラッディ・マンデイ」番宣
『最初に言っておく! ウチのブログはかーなーりーくだらない!!』

本日、ついに『ブラッディ・マンデイ』解禁!
……に先駆けて、春馬くんとたけるんの番宣ラッシュでございました。

といっても、ウチは仕事してるので、リアルタイムで見れたのは『朝ズバ!』だけでした。
普段は『めざましTV』派なので、朝からみのさんは濃かった(笑)

しかも関西の昼間は、ほとんど大阪制作番組が占めるため、
『ブラマン』の番宣はほとんど見ることはできない!
これは『ROOKIES』の時も一緒。
ほんま、関西はあかん!

かろうじて『ピンポン』ぐらいですね。東京キー局番組で放送してるのは。

その『ピンポン』!!

ブラマン番宣ピンポン01

たけるん、またしても福田アナに
「女の子みたいだよね~あなたは~。肌のキメが細やかじゃないですか~」
っていきなり言われてましたね(笑)

いやいやいやいや、福田アナ、どこ見てるんですか笑

佐藤健くんは、オヤジキラーなのか!?
だって~、『ROOKIES』の時もタカさんに
「岡田くんは優しそうな顔してるよね~ かわいいね~
ってずっと言われてたやん?
てか、あの時のタカさん、かなり本気入ってたやん?(笑)

強いて言えば……(いや、どっちもゼッタイ女の子っぽくはないですよ?)
でも、どっちか絶対に選べって言われたら……(誰もいってないけどね)
ウチは春馬くんの方が色白だし、柔らかい顔立ちしてるから女の子っぽいと思うんですけど。
たけるんは、絶対に「男顔」ですよ!
確かに可愛いけど「男顔」ですよ。

でも、オサーンの福田アナに「女の子みたい」って言わせるぐらいだから、
実物はよっぽど可愛らしいんやろうな~
確かにお肌はツルツル……。
雑誌はねー、結構「修正」しますからね~
毛穴は消すし、皺やクマも消します(ウチ、仕事でやってます)

でも、テレビ…しかも番宣みたいな生放送は修正できないんですよ。
それでも、あれだけアップになってもキレイなんだから、
よっぽどたけるんはキレイなんだと思います。

もちろん、春馬くんも相当美しい……。
松子じゃないけど、「いいわよね~若くて。夢と希望にあふれてて」(ため息)
ってな感じやわ~、ウチも(笑)

ブラマン番宣ピンポン02
【春馬くんを見つめるたけるんがギガかわゆす~~たけるん、見惚れてるっしょ】

ブラマン番宣ピンポン03
【たけるんはツンデレだから…ウチの希望】


スポンサーサイト
【2008/10/11 04:55】 男性俳優・アイドル〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< 『ブラッディ・マンデイ』 yahoo!ライブトーク (春馬くん・佐藤健くん・吉沢悠さん) | ホーム | 恋メン AUTUMN(三浦春馬キュン×佐藤健キュン)買い!>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/21-45014427
