list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『ブラッディ・マンデイ』 yahoo!ライブトーク (春馬くん・佐藤健くん・吉沢悠さん)
スタンばりましたよ~、18時30分から……。
このyahoo! ライブドークのために!

春馬くんは『ブラッディ・マンデイ』番宣のため、直前の天気予報に出てるらしく、
最初は、佐藤健くんと吉沢さんのお二人でございました。
つか、関西でも見たいんやけど……、春馬くんの天気予報。

ライブトーク01

春馬くんってどんな人? って聞かれた“たけるん”
「おっとりしててマイペース。で、やる時はやるって感じ」

春馬くんってクールなイメージだけどと聞かれた“たけるん”
「クールじゃないんですよ、春馬は…。本人はボ~~っとしてるんですけど、
 周りからはクールとか謎めいてるって言われるってよく言ってますね」

ライブトーク02
【なんか、この絵面がいい…春馬くんの目線の先にいるたけるんって絵面が素敵】

春馬くんは
「とがってるというより、“まるい”イメージ。どっちかと言うと“根暗”タイプ」らしい(笑)

↓放送がはじまって、ドラマを鑑賞中に天気予報から駆けつけた春馬くん登場~

ライブトーク03

ドラマが始まると、ほぼ、こんなカットで↓ドラマに見入る三人の画像に…。
「ROOKIES」の時もそうでしたが、
ドラマを見る人たちを延々と映すという、不思議な映像。

ライブトーク04
【たけるんの横顔に惚れぼれ

すると突然!!

ライブトーク06ライブトーク07

ライブトーク09【おどろく三人】

ライブトーク08ライブトーク10

ライブトーク11【というようなハプニングもありつつ】

ライブトーク13ライブトーク14
【ドラマ鑑賞中の春馬くんと吉沢さん】

再度、ドラマに見入る三人のアップが延々と続く。
話しは変わりますが、吉沢悠さんをウチ、ずーーっと「ゆう」だと思っていたんですが
「ひさし」だったんですね……。
もう、デビュー当時から「ゆう」だと思い込んでました(恥)

ライブトーク15
【たけるんのアップはカコいい! びゅーてぃふぉー

それにしても“たけるん”は、ほんまにいい子やね~
ほんま、腰が低い。
いやー、腰の低い子は出世するよ! ほんまに!

ライブトーク16

電王の頃から、ずーっと、必ず「ありがとうございます」って丁寧に挨拶しはるもん。
今回のライブトーク中も、感想やコメントに、ちゃんと「ありがとうございます」って
なんども頭を下げてはるし、ほんまきちんとしてる子やわ~

そして、相変わらず仲良しな二人
原宿の定食屋さんに並んで『豚キムチ定食』を食べたらしい(笑)

ライブトーク17

そして、春馬くんは写真集の握手会があるんですね。
ウチも行きたかったけど関西やし、夏休みに旅行行って散財しちゃったので今回は断念

「本屋で見たよ、春馬の写真集」と“たけるん”
「ほんとにー? どうだった?」と春馬くんが聞くと

ライブトーク18ライブトーク19
【ラブラブな二人、かわいすぎやわ~笑】

↓ライブトーク最後の春馬くんの挨拶時に!!

ライブトーク20ライブトーク21

という感じで、最初から最後まで「腐目線」で楽しませていただきました!
スポンサーサイト
【2008/10/12 03:17】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第1話 | ホーム | 春馬くんと佐藤健くんの「ブラッディ・マンデイ」番宣>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/22-0a3caf84
