list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『ギラギラ』~イーグル!! かわいいよ、イーグル!
イーグル!かわゆす!
イーグル~、かわいすぐる~~
ど、どうしたらいいんだ! イ~グル(壊れてます)


「みんな、最高に愛してる」(by イーグル)


完全にやられました…… dai2_ji_ahya.gif


いーぐるたん01

ちゅーかですね!
TV誌でイーグルの“せくすぃダンス”があると知り、
ウチ、めちゃくちゃ期待しまくってたワケですよ!
TV前で正座して待ってたのに~~

せくすぃダンス

でも実際は、隼士くんの裸体はほとんど映ってないじゃないですか~!
照明飛ばしすぎで、よく見えん!!
背中のイーグルのタトゥはせくすぃだっただけに残念すぎる……(ため息)

いやあー、しかし、五十嵐隼士くんって、
ウチ的には、可愛くてキュートな印象が強いわけですよ。
でも、いいな~
あのうっそりと微笑むイーグル! めちゃくちゃ色っぽいやーん

イーグルたん02

いつもの「にゃは~」っていうお日様みたいな笑顔が大好きなんだけど、
ああいう隠花植物みたいな役柄も色気があって、イイ!
あ~、だけどゲスト出演だけなんて、ほんま残念すぎる~

イーグルたん03

いや、しかし、ホストさんってあんなファッションなの?(笑)
イーグルたんのファッションは、果たしてイケてるのかイケてないのか、ビミョー……

でも、隼士くんが男に囲まれまくってるのはイイ……。
とってもイイ……。

というわけで、ホスト隼士くん→ホスト亮ちゃん→ハニカミたけるんと、
今夜はウチの好きなイケメンくんたちが勢揃いで、いい夢見られそうやわ~

次回もイーグルたんに期待!

【2008/10/18 03:03】 ドラマ・映画〈腐女子目線〉 | track back(0) | comment(0) |
<< ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第2話 | ホーム | 深夜ドラマ『親孝行プレイ』は、男版『やっぱり猫は好き』!?>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://boumboumdiary.blog10.fc2.com/tb.php/25-c28fe907
